2012年11月30日金曜日

俺のiPhone5が3GとLTE切替えをすぐ忘れる件


私の使っているiPhone5ですけど3GとLTEの切替えする方法を忘れちゃうんです
たまにじゃなくて最初からずっと変なんですw

症状は以下の通り





1.まず通常通り電源入れた状態でLTE圏内でLTE掴む
2.その後WiFiのエリアに入ったためWiFiへ自動移行
3.次にLTE圏外で3Gに接続
4.LTE圏内に戻ってもそのまま永久に3Gのまま(自動切替えしない)
5.LTEにする場合は圏内で機内モードのONOFFかモバイル通信のONOFFでLTEになる




これ俺だけでしょうか?
身近な同僚のiPhone5はちゃんとWifiつないだ後もLTEなるんですよねー
俺のはよく世間で言われてる切替えが遅いとかのレベルじゃないんですよねw
ずっと切り替わらないので


一応今まででてきた更新系はすべてやってます(*5050とかその辺)

(注)私のiPhone5はauです SBのことはよくわかりません



0 件のコメント:

コメントを投稿