2013年9月20日金曜日

auのiphone5のみなさま たぶんSもCも PRL更新来てます!


iPhone5Sは無事ゲットできましたか?
私は無事にオンラインで最寄りのショップに予約完了しました 32Gゴールドです

18日あたりに入手した情報でPRL情報が変わってると聞き実行しました

今更ですがPRL知らない人は要チェックです!
これは基地局のローミング情報を表してる表示で更新されるたびに数字が上がります
最新版は 8になりました

LTEが凄く繋がりやすくなった!とかいう情報も出回ってるのでやるにこしたことはありません

やり方は 電話発信で *5050に発信して終話するだけです!
あとはしばらくしたら自動更新されます

確認方法は キャリアの KDDI部分をタップしたらPRLに表示が変わります


 
5Sをゲット出来なかった皆さんはとりあえずこれとiOS7で楽しみましょう! (w
5S5Cは更新済みなのかわかりませんので一度確認してみてください(未入手

今日はこんな記事も書いてます! こちらもどうぞ!

これは凄い!iPhone5S 5C 5 iOS7の裏技!!(当社比) 4 4S ipadも可

0 件のコメント:

コメントを投稿