2013年10月23日水曜日

iOS7.0.3アップデートしたら・・・勝手にBluetoothが起動されるぞ!!



早速アップデートしまして昔みたいに混んでて出来ないわーとか今回は無いのね
端末からでもさくっと完了

さて・・・肝心の内容だけど視覚効果がまた変わってぐにょーーーーーんってのが無くなってるw
ひょっとして設定で変えれるのかもしれませんけどまずそこに一番最初驚きます
確かに酔った感じはしない気がするけどせっかく慣れてきたのに・・・ってのもあります!

そんなことどうでもいいんです

アップデートしたらBluetoothが自動的にオンになるもようですよ!!

あれ?なんか見慣れないマーク ん??ん?? 拡大してみましょう!!

うむ 見事に起動してるww 電池命!!って方はさくっと停止しましょう!
前からそうだっけかなー? 記憶に無いけど揚げ足取りでした

0 件のコメント:

コメントを投稿